banner
ホームページ / ブログ / マット・フーバーは困難な過去の教訓からどのようにしてチャタヌーガ地域で屋根工事事業を成功させたのか
ブログ

マット・フーバーは困難な過去の教訓からどのようにしてチャタヌーガ地域で屋根工事事業を成功させたのか

Aug 02, 2023Aug 02, 2023

2020 年初頭に世界的なパンデミックが発生したとき、マット フーバー氏はビジネスを一時停止する用意がありました。

彼はその日のことを思い出します—2020年4月13日月曜日。

しかし、4月12日の復活祭の日曜日の夜、竜巻がイースト・ブレイナードを襲ったとき、状況はすべて変わった。フーバーと彼の会社と、弟のアダムが所有するサザン・グローブ建設の従業員で構成された一団は、レジェンズで働きに行った。特に大きな被害を受けた区画。

「私たちはスタッフ、トレーラー、チェーンソー、ベニヤ板を持ってそこに入り、レジェンドの後ろまでずっと進んだんです」とフーバー氏は語る。フーバー氏は、彼の会社が兄の会社と協力して、高級住宅街でさまざまな種類の仕事を13件もこなしたと付け加えた。近所。

それ以来 3 年間で、Matt Hoover Construction の平均年間収益は 6 倍に増加したと彼は言います。

2020年の取り組みの結果、「我々はより高いレベルに跳び上がった」とフーバー氏は言う、「そしてそれ以来、それを維持することができた」。

フーバー氏は、彼の会社が材料から技術に至るまでハイエンドの屋根材の足場を確立することでそれを達成したと語った。 電話は受け付けているが、2023年末まで予約はしっかり入っているという。

「私たちは何でもやります」と彼は言います。「しかし、何か特別なものが必要な場合は、それが私たちの専門分野です。私たちはスレートを作ります。銅の加工を行い、すべてを現場で手はんだ付けします。屋根板は1平方あたり110ドルです。私たちは、からのタイルで仕事をしました。イタリアでは1平方あたり4,000ドルです。

「他の屋根工事業者は看板を掲げていますが、私たちには違います。私たちの仕事の多くは口コミから来ています。週に 30 件の屋根工事を行う会社と競争するのは難しいのです。それは数量モデルであり、それが私たちの姿ではありません。」

フーバー氏は、彼の会社がサウス大学、ベイラースクール、テネシー大学チャタヌーガ校などの大規模な顧客のためにも多くの仕事をしていると語った。

「それに、多くの教会も」と彼は言い、信仰が彼の人生において大きな役割を果たしてきたと付け加えた。その中には、まだ10歳にもなっていなかった10代の少年による性的虐待も含まれていたという。その後、薬物中毒、投獄、そして薬物中毒が起こった。離婚。

「それはすべて私の証言の一部です」とフーバーは言う。 「私は長い間迷っていましたが、今はクリスチャンです。」

1990年代後半のイーストリッジ高校で傑出したレスラーだったフーバーは、UTCに入学したと語る。 彼はレスリングチームに進んだが、授業にはほとんど行かなかったと回想している。

「レスリングとパーティーが好きでした」と彼は言う。

フーバー氏は、UTCが解雇する前に米海軍に入隊し、そこでシールズの訓練を受け、怪我を負って鎮痛剤の中毒になるまで優秀だったという。

「1日に13マイル走って、3時間で5マイルの海を泳いでいました」と彼は振り返る。 「怪我をする前、私は世界最強の選手と一緒にトレーニングをしていました。」

フーバー氏は、2003年に退院して帰宅するとすぐにトラブルに巻き込まれ、男性2人をひどく殴り、加重暴行と殺人未遂の罪で起訴されたと述べた。

「私は15万ドルの保釈金を持ってハミルトン郡刑務所に座っていました」と彼は言う。 「私は(海軍の)エリートから郡刑務所に落ちました。私の人生はめちゃくちゃでした。私はめちゃくちゃでした。」

そして、水曜日の夜、偶然の訪問者が彼に会いに来た、と彼は言う。

「2003年7月11日」とフーバーは言う。 「彼の名前はヴァーノン・スニードで、約10年間刑務所で説教していました。彼は私に、イエスが私を愛していると言いました。そして私はその夜、イエスに自分の命を捧げました。

フーバー氏は、暴行容疑で告発された男性らが裁判に出廷しなかったため、本来は15年となるはずの刑期が11か月と29日になったと述べている。 彼によると、その時間の大部分はハミルトン郡の拘留施設とチャタヌーガのシルバーデール拘置所で費やされたという。

フーバー氏は釈放後、屋根葺きの仕事に再び集中し、側面の溶接をし、今はなきテネシー・テンプル大学でオンライン授業を受講したと語った。 その後、彼は青年牧師として奉仕し、いくつかの教育を行い、ホームレス保護施設で働きました。

彼は2014年に薬物が再発し、離婚したことを認めているが、42歳の現在、9年間クリーンであり、再婚し、最初の結婚での2人に加えて3人の年下の子供がいると付け加えた。 彼はほとんどの木曜日の夜、チャタヌーガのサウスサイドにあるカルバリー・チャペルのキャンパスにあるリニューアル・ミニストリーで教えており、ここ10年間信者を務めている。